2009年11月15日

近況報告

最近、起きていられなくなりました。

冬は、だめですね。
気圧が下がると、一挙に眠たい。

ホント、直感とか本能に支配されて困ってしまいます。


……何より、心臓が気まますぎて悩んでいます。


正常に動いている方が稀になって
止まってみたり、ドカドカいったりして気持ち悪い。

頭も働かない訳だ。





参加してます にほんブログ村 介護ブログへ ブログランキングへ
posted by 木下 小櫻 at 01:36 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 お初です!社協さんのブログのコメント欄から遊びに来ちゃいました♪
 ところで、小櫻さん大丈夫ですかい?身体大事にしないと・・・。頑張り過ぎなのでは・・・?早めに病院に行ったほうがいいよ。
 小櫻さんはバイタリティーにあふれ、勉強熱心で尊敬いたしております。ホント頭が下がります。それと、ブログをみてファンになっちゃいました。あはっ。更新するの楽しみにしているけど、まずは身体の事大事にしてくださいね。
 もしかして、1月に会えるかも・・・しれないので、楽しみに待っています。(・・・ところが、全然ワタクシ勉強していないんです。どうしよう・・・)
 小櫻さんのように、勉強がんばります。
Posted by あきむぅ at 2009年11月16日 22:44
“あきむぅ”さんへ

…すみません。放置状態でしたね。
こんばんは。って、誰ですか???

心臓は検査の結果「突然死する可能性あり」と、サラ〜っと言われ、循環器科に紹介。
先日、検査しましたが経過観察でいいそうです。

昔から、徐脈と不整脈はあって出産時もモニターを付けられるなどあったのですが、最近は脈が30を切っている事も。
…せめて、子どもたちが高校卒業する位までは生きていたいじゃないですか。

家族の他にも、大事な人はたくさんいるし。
大切なモノが多い事は、
幸せであり、
その分、失う可能性に対して怖さが付き纏う。

でも、今回は私の存在が危ぶまれた訳であって
まだまだ、守らなくてはならないものがあり、
やらなくてはならない事もあり、

(何故か)私を必要としてくれる人も、意外にいたりもするので、

やっぱり、頑張ろうかな〜と思ってます。
Posted by 木下 小櫻 at 2009年12月06日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。